
  • 2016.12.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    歩け歩け

    • 2012.04.29 Sunday
    • 23:23
    2012_0429_111047-CIMG6500.JPG


    某山登り大会(小学生からOKなレベル)に参加。



    山っていいね。



    2012_0429_114427-CIMG6508.JPG



    「湖」と「沼」の違いって何でしょうね。





    無印とラッセンさん

    • 2012.04.06 Friday
    • 14:00
    2012_0404_190634-CIMG6177.JPG

    ずっと欲しかったの迷ってたけどついに買っちゃった。ひゃっほーい。



    続きを読む >>

    アメ横

    • 2012.04.06 Friday
    • 13:30
    2012_0401_152859-CIMG6123.JPG

    に、行ったときに見れたスカイツリーとやら。



    関係ないのですが、どうも都会の密集した建築物を眺めると、
    なんとなく現実味がなくて積み木とかブロックとかでできたおもちゃに見えてしまう田舎者です。





    続きを読む >>

    さくら

    • 2011.04.22 Friday
    • 19:08
    2011_0422_121515-CIMG3618.JPG

    チビ3とふたり、お花見デート。


    続きを読む >>

    家族ボーリング

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 09:58
    110416_132655_ed.jpg

    ↑チビ2のイェーイ!な瞬間。

    16日は家族でラウンド1に行ってきました。
    リアル日記にあれこれ書いたけども、私、本当にチビ達(バンパーあり)と真剣に互角かなと。笑

    自分に合ってるボールもよくわからないんですが今回は8sで。
    ガーターだらけの中に稀にストライクが混じるというスコアを出しました。笑




    110416_163459_ed.jpg

    ボーリングのあとはキッズすぽっちゃ〜。

    チビ1とチビ2は各自好きなように遊んで満喫。
    チビ3はまだちょっと、親の体力を消費して遊んでくれました。笑

    続きを読む >>

    湯檜曽の雪

    • 2011.03.27 Sunday
    • 13:42
    110313_123451_ed.jpg 

    13日に行ったのですが、なんとなく自粛していたので今頃載せます。


    続きはPC閲覧で。

    続きを読む >>

    紅葉狩り

    • 2010.11.20 Saturday
    • 15:34
    101120_143059.jpg

    N公園。

    実はまた体調悪い2番目はばぁばと病院へ行き、
    元気な1番目と3番目を義母の家で預かってもらって仕事へ行き、
    仕事帰りに元気組2人を迎えに行ったら、
    近くのN公園へ3番目が行きたがったので…という流れ。


    101120_142942.jpg

    すごく紅葉きれい。
    落ち葉の赤い絨毯も。

    101120_143628.jpg

    めっちゃ写真とりまくりたかった…。
    早く新しいカメラ欲しいっ。

    101120_143710.jpg

    1番目が枯れ葉で顔を作りました。
    落ち葉の絨毯ではしゃぐ3番目も可愛かった(*´ω`*)



    猫のエサを買って、
    ガソリン入れに行ったら
    スタンド内をスノースマイルが流れ始めた。

    うそー!?マジかー!!(◎∀◎)!!
    と動揺と喜びを隠しつつ聞き惚れました。
    実際ニタニタだったかもしんない。



    仕事ももう残りわずか。
    今月末でクローズ、
    4月にオープンのゴルフ場。
    冬場はスキー場で働く人が多いようだけど…

    私は冬の間は無理せず
    家事育児に専念したいかな…。
    できれば絵も描きたい。

    親子サファリ

    • 2010.10.08 Friday
    • 22:04
    2010_1008_105434-CIMG3241.JPG

    ホワイトタイガーーー!!
    大好き!!(゜∀゜)

    2番目の幼稚園の親子旅行で
    サファリパーク行ってきました。

    2番目とのふれあいも楽しみつつ…
    個人的にはホワイトタイガーに会いに行ったと言ってもいい。笑

    2010_1008_110124-CIMG3249.JPG

    迫力とか気品とか色気とか(?)
    かっこいいなあぁと思う。


    2010_1008_105425-CIMG3240.JPG

    基本的にネコ科が好きなのです。
    この手。おてて。
    たまりません。

    2010_1008_110410-CIMG3250.JPG

    毛がモコモコ。

    2010_1008_110603-CIMG3251.JPG

    誰だかよくわからないけどとてもお行儀が良い感じ。

    2010_1008_105655-CIMG3243.JPG

    ちょうど舌をペロリと出したおかげでなんだか
    鼻が…、鼻が…、パッと見ブタさん。

    …という感じで
    後半は遊園地で友達と嬉しそうに遊ぶ2番目を見れたりして
    とても良い思い出になりました^^

    赤谷湖

    • 2010.10.06 Wednesday
    • 13:37
    101006_112652.jpg

    たまたま母の用事に付き合いがてらドライブ

    で、初めて「昼間の赤谷湖」を見た。

    花火大会で夜に何度か来ていたのだけど
    昼間の姿は初めてでした。

    以前住んでいた場所は利根川の水だったけど
    今はこの赤谷湖からの水で生活しております。

    思ってたよりきれいな場所だった。
    チビさん達も連れてお弁当とか食べたいかも。


    たくみ

    • 2010.10.01 Friday
    • 12:57
    2010_0926_102429-CIMG3184.JPG

    9月26日
    お義姉さんの結婚式の最後にいただいたお花。
    私なりに、どうにかこうにか飾ってみた。笑

    秋らしい晴れた空。

    2010_0926_140725-CIMG3186.JPG

    鬱々としている私を母が連れ出してくれました。
    チビ×3も一緒。

    「たくみの里」

    ここは小さな村みたいで、
    村の家々が「〇〇の家」という感じの小さなお店?で、
    さまざまな家があり、体験できるとこもある。

    名前はよく知っていたけど実際行ったのは初めて。
    とても全部は見れなかったけど
    ガラスの家、七宝焼の家、癒しの家などを見れた。
    癒しの家は是非また行きたいところです。

    とあるお茶屋にて
    2010_0926_151115-CIMG3189.JPG

    ↑こちら豆乳白玉ぜんざい。
    おいしいお豆腐を感じるアイスに抹茶が合いました。

    2010_0926_152314-CIMG3190.JPG

    ↑こちらアツアツの生揚げ豆腐。
    これウマイ!
    外側サクサクで中しっとり柔らか豆腐、揚げたて最高^^

    ほっこり癒されるひとときでした。
    母様ありがとう。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM